

数学検定の結果通知

落ちていたのは判っていましたけど
試験の結果通知が届いていた。
うーんスコアが・・・・最悪。
受けたのが準2級の2次だけなのですが10点満点で
6点以上で合格なのですが
前回はあと少しで合格だったのですけど
今回は前回の得点の半分以下(笑)
試験中に手ごたえがなさ過ぎたし・・・・

でも試験結果に全受験者の試験の得点取得状況が表示されているのですが
今回は難易度が高かったのか前回の2次合格率が50.8%だったのに対し20.9%。
このばらつき具合は試験としてどうなのかな?

うーむリベンジはいつできるか?

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
2級試験で小学生の一年の男児が合格されたみたいですね(^^;;すげー。
私も2次を残しているのでそのうちチャレンジしなくては。

No title

はい、ニュースで見ました(笑)
高橋くんですね。
私は準2級に落ちました(爆)
娘に父の仇を討ってもらうように依頼中(意味不明)
プロフィール

ぱぱはし

Author:ぱぱはし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
Ranking
検索フォーム
RSSリンクの表示
