スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年のビジネス手帳購入

来年のビジネス手帳を購入。
最初はamazonで今年使用していたモノを探したけど見つけられなかった(笑)
結局書店で現物を見ることになりました。
選んだのは永岡書店のビジネスダイヤリー
個人的には見開きで一週間分。日別のタイムスケジュールが記載できる手帳であればOKなのですぐに決定。
仕事のスケジュールは、ほぼgoogleカレンダーに入れているので手帳の方はほとんどプライベート(笑)
大体が試験日スケジュールばっかりだったりします(爆)
##休みや出勤時間が不規則なので手帳で勤務シフトを持っていないと、
##プライベートなスケジュールが立てられない。

あとは、手帳に記載している会社で使用している各種システムのパスワードのメモ。
書かれているIDとパスワードの組み合わせで20以上ある。
指紋認証でシステム起動しているのに、さらにアプリケーション毎にパスワードを設定している
素敵なシステム構成のモノまであります。
しかもシステムによってパスワードポリシーがバラバラなので、もういろいろなパスワードが一杯
この手帳をなくしたら、パスワードの再発行で一日仕事がつぶれること請け合い(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱぱはし

Author:ぱぱはし

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
Ranking
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。